8月30日(木)

 怪鳥さんにおニューのパソコンが届いた。というわけで、基本的なものがそろったね。あとはケーブルなど細かなモノが必要なんだろうけど、がんばってセッティングしてね。 夏のあいだ旅行先でお世話になった方々に写真を焼き増して送らなくちゃ。それぞれに写真を分類したりメッセージを付けたり、10人近くあると大変です。 夜、家族みんなで競馬場の花火を見に行きました。この花火を見ると「もう8月が終わるな~」という気持ちになります。でも「夏休みが終わる~」という気はしません。だって長野はとっくに学校が始まってるもん。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5524 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31