9月 1日(土)

 未明にTVを付けていたら新宿でビル火災発生。「20人以上が心配停止」という報道にビックリ。「やばいんじゃないかなぁ…」と思っていたら、やっぱり負傷者は増えて死亡が発表されて、朝になったら40人以上の死者だった。今夏は7月の明石の事故に始まって8月末夜のビル火災で終わった気がします。…合掌。 九州の門田さんが出張で来ていたのでわが家によってもらいました。怪鳥さんの新しいパソコンの様子をみたり(彼の会社から買いました)、夏の旅行の話をしながら夕飯を食べたり。さらにコバちゃんの家まで行ってみんなでおしゃべり。ついでにUNOまでして遊んで楽しかった。門田さんを川崎まで送って帰宅(帰り道すぐわかったよー)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5940 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30