2015年8月2日(日)

 サッカー東アジアカップの北朝鮮戦、先制したけど2失点で1-2の逆転負け。キャップ数の少ない選手もいる国内組で、きっと練習時間もほとんどないようなぶっつけ本番ぽくて、連携はあまりみられなかった。

 昨夜の女子もやっぱり若いメンバーが主力で、まだまだといったところ。

 そんななか、スカパーがドイツから生中継してくれたアイントラハト・フランクフルトチームvsFC東京の親善試合は面白かった! 試合結果は2-3で負けちゃったけど、東京の2点先制シーンはどちらも見事だった。
そして、フランクフルトの長谷部誠選手のサイドバックの器用さにもビックリ(乾選手もよく走っていた)。

 最後はシーズン直前で本番モードのフランクフルトにやられちゃったけど、プレシーズンマッチに5万人入ったスタジアムの雰囲気も良かった。むかし味スタでやった、バイエルンミュンヘンにやっぱり本気モードでやられた試合を思い出した(笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0156 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31