3月31日(水)

 今年のヤマザキナビスコカップが始まった。
なんて言ったって、我らはディフェンディングチャンピオン。今年もあの興奮を味わいたいね!
 予選リーグの初戦は名古屋グランパス。夜の国立競技場は、まだ肌寒かった。

 前半に失点すると、後半直後にPKを与えてしまう(++!)
しかし、キーパーの権田選手がきっちり止めると、ナオから平山への名コンビで同点に追いつく。
その後1失点してしまうが、交代で入ったFW重松がロスタイムにゴールを決めた!

 結局2-2なんだけど、いろいろ変化に富んだ内容だったし、ルーキーがロスタイムに同点弾を決めてくれたし、予選リーグの初戦としては充分な結果でしょっ。・・・ってわけで、なんだか楽しく帰ってきました。
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0262 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31