9月4日(日)

110904

 怪鳥さんが仕事だったので、私一人で熊谷までFC東京の観戦に行く。
去年の熊谷は帰りのバスが全然こなくて凍えてこりたし、一人でとぼとぼ行くのもつまんないので、ツアーに申し込んだ。

 相手チームの栃木FCとは、ほんの2週間ほど前に対戦したばかり。今度こそ勝ってほしかったけど、0-0の引き分けでした。
これで、栃木FCには勝ち越せなかった……。
 おまけに、バスで府中まで帰ってきたら土砂降り(笑)
でもまあ、スタジアム屋台でケバブ食べたり、一人ツアーもいろいろ楽しかったです。

 写真は、MXの応援番組『FC東京魂』出演のジョナサン。サポーターに囲まれて、なかなかの人気でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2940 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30