10月30日(土)

101030

 台風が近づいているなか「FC東京vs清水エスパルス戦」を観戦するために日本平スタジアムへ出かける。試合がちゃんと開催されるかかなり不安だったが、今回はぶじたどり着いた!(この日はたどり着けなかった)

 試合は2-1で勝利! 最後はちょっとハラハラしたけど勝ち試合を見ることができて、嵐のなか来た甲斐がありました。
 そして、なによりも「ヨネモトの背番号7」を見ることができて感激!
昨年引退した浅利選手からこの番号を引きついだ彼のプレーを楽しみにしていたのに、シーズン始めにケガをしてしまった。やっと「2010年の東京の7番」のお披露目です☆

 帰りも台風の影響で東海道線が止まったり、小田急線が強風で遅れたりしてちょっと苦労したけど、とにかく行けて良かった。
帰路で食べた安倍川餅も美味しかった(^^)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7958 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31